H29社員旅行パート2(新星 アイドルグループ?登場!!)

 

夜の部、宴会での出来事だった。

みんな 程よくお酒もまわっていた。

「ああ 酔っ払ったなぁ。 お腹もいっぱいだなぁ。 今年も男臭い宴会だなぁ。」

と思った次の瞬間、宴会場の片隅から、まぶしいピンクの光が!!

「じゃーん!!」

「もう一丁 じゃーん!!」

「完全に真ん中のピンク以外 やらされてる感が!!」

「いや! あまりにも真ん中のピンクがやる気が満々なのかも!!」

「あまりのピンクの光が強すぎて気づかなかったが、両サイドの二人はまぁまぁかわいいかも!!」

「真ん中だけは無理!! 灰汁(あく)が強すぎる!!」

 

 

「灰汁が強いが、くせになりそうな。。。。」

 

「いつか また会いたい!!」と思った三人組でした。

 

今年の旅行も男祭りで幕を閉じました。

 

 

良介