優良業務及び優秀技術者の表彰を受けました

この度、国土交通省関東地方整備局 荒川上流河川事務所より、
平成29年度に完成した業務の中で、特に優れた成績を収めた業務、技術者として、優良業務及び優秀技術者表彰を受けました!

選定の方針は以下とおりだそうです。

(優良業務及び優秀技術者)
① 当該業務の成績が優良なもの、又はその功績が顕著なもの。
② 業務計画段階から全体を掌握し、優れた企画力を発揮、積極的で斬新な提案を行うなど創意工夫を見られるもの。
③ 技術的に高度で複雑な業務を遂行し、優良な成果として取りまとめてあるもの。

詳しい内容は以下の国土交通省HPのリンクを見て頂ければと思います。
【平成29年度 荒川上流河川事務所優良工事等の表彰について】のリンク

また平成30年7月18日に行われました表彰式にも参加させていただきました。

 

この度はこのような名誉ある表彰を頂きまして誠にありがとうございました。

これからもより良い仕事・成果品作りをして皆様の期待に応える会社となっていきたいと思います(^_^)

 

 

次の記事

ボールペン