もう2月。

早いものでもう1月が終わり2月に。

時間だけは過ぎていく、ふとこのまま、だらだらと干からびてし

まうのかと不安になります。

そんな時は現場に出て、一生懸命動いて、自分はがんばってると

周りにも自分にもアピールします。

で、現場行ってきました!!

東浦和の現場で、オレンジのフェンスで囲まれている場所の

平面と縦横断。 意気揚々とのぞんだがフェンスを乗り越えるだ

けで一苦労。 昔は簡単に飛び越えられたものが ベルリンの壁

のように高い!!! なんとか、ぎりぎり、ベルリンのフェンス

を飛び越え、業務にあたる。 がんばって動くがすぐにぜーはー

ぜーはー。 どうした? まい ぼでぇー!!(my body!!)

ベルリンのフェンスがこんな感じ。

今回観測した場所がこんな感じ。

寒かったけど、自分にはスーツより作業着で現場に出てるほうが

合ってるなぁと再確認。

ではでは、そんなこんなで。

みなさん 風邪とインフルエンザには気を付けましょう!!

前の記事

2019年 今年の抱負