お久し振りです。

皆様 お元気でしょうか? 本当に久しぶりに日記を書きます。

コロナというものがこの世に出現してから一度も日記を更新してま

せんでした。 この一年、何が正しくて何が悪いのか? 全てが初めてのことばかりで

ずっと霧の中にいる感じでした。 前に進んでるのか? 後ろに進んでるのか?

まぁ こんなことを書いててもなんも楽しくもないので この前 伊奈町の現場に行った時のことを

書こうと思います。 書くといっても その日は本当に天気も良く 暖かく 風もなく測量日和でしたってこと

だけなんですが。

仕事としては 排水路(雨水)の現地調査なんですが、まぁエリアが広いのなんのって!!

移動に自転車等を利用して、位置と高さのデータなどを観測したのですが、気持よいサイクリングでした。

毎日こんな天気だったら気持ちよく仕事ができるのになぁ。  まぁ もちろん次の日は筋肉痛でした。

 

外でも マスクをしながら 仕事をしてますが、やっぱり苦しい!!  早くマスクなしでも仕事できるようになればなぁ。