恒例の飲み会

先週の金曜日、恒例の飲み会が近所のドレミで行われました。

まぁ いつもの男くっさい飲み会。 みんないつもとほぼほぼ同じ注

文。 みんなうまそうにビールと一緒にもんじゃ、やきそば、餃子を

がっついていた。 男くっさいけど ずっとこんな感じでいれたらなぁ

と思う今日このごろ。

 

しかし、自分はお酒が飲めないので、みんなが酔い始めたら 逃げる用

意をするのです。 逃げるときにまずは気をつけないといけないのは伊

奈町出身のTさん、捕まると長いです。 そして 中央工の同級生のYさ

んも捕まると長いです。 そんなときはO部長と一緒に帰るのが一番。

O部長はおじいちゃんになりつつあるので 消灯時間がすごく早いので

す。 O部長を盾に無事に帰ることができました。

ありがとう O部長。